Post

        

ムンクさん????

category - お弁当
2011/ 11/ 10
                 
ふつーのお弁当にするつもりだった・・・ふたを閉める直前まで・・・
でも娘の希望でピザ味のふりかけをかけたら
以前ネットで見たお弁当をマネしてみたくなったのだけど
ひどいねコレ・・・・芸術センスゼロだわ

111110_0734~01
・ムンクさんの(つもりの)ごはん
・ウインナー
・鶏から揚げ
・卵焼き
・焼きシイタケ&キャベツバター

今日髪を切りに行った
いつも美容院から帰って来る時はソレなりに素敵なんだけど
自分で洗ったとたん、和田アキ子もしくはモンチッチとなり
いつも変わり映えのしないヘアスタイルを維持している
今日はちょいと雰囲気を替えるべく
耳の後ろを短めに切って・・・・前はちょっと長め?とか
美容師さんと相談しつつカットしてもらったのだが
帰ってきて鏡を見たら・・・100%モンチッチじゃん
コレってもしかして髪型じゃなく顔の問題????

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Subject
顔は、天地真理(ふるっ)だけど
髪型はモンチッチ・・・
No Subject
見たいなv-12
是非 UPして!!!
Re: No Subject
天地真理・・・・誰?
年代が違うからわからなぁーいe-264

写真はUPできないけど・・・e-249な感じ