Post

        

み日記(7月17日)

category - 日記
2006/ 07/ 17
                 
3連休,いかがお過ごしでしたか?
行ってまいりました!
スターダストレビュー25thアニバーサリーツアー『HOT MENU』
3月に発売された2枚組ベストアルバムの収録曲を全部!
しかも順番どおりに歌っちゃうというたぶん前代未聞のライブ
お楽しみのMCもたっぷりで3時間半のステージでした。
その間、ボーカルの根本要さんは歌とおしゃべりで
口も体も動きっぱなしパワーに圧倒されます
メンバー全員、自分自身も楽しみつつお客を楽しませる演出がいっぱいで
プロの仕事を見せてもらいましたねー
本当に楽しかったやっぱり生はイイです
明日の札幌公演も行きたいぐらい・・・
ライブの話は今週20日の放送でもお話したいと思います
初の生放送ですのでどんなパプニングが飛び出すか・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

17日放送の音楽宅急便にリクエスト&メール頂きありがとうございました。
今回の記事は絵文字多数でホントにLIVEの熱気冷めやらぬ、って雰囲気出てますネ^^

ところで今日はリンクのお願いにうかがいました。
詳しくはRN三上さんのところに管理者表示でコメント入れておきました^^;

Furano Radio Club
http://771frc.blog58.fc2.com/
お騒がせいたしました
いろんな意味でお世話になりました、ありがとうございます
ヤマシタさんがライブにお出かけの際は助っ人に参ります
リンクの件はもちろんO・Kです。
詳しくはコメント入れましたのでよろしくお願いします