2011/10/27

Post

        

ハロウイン海苔弁

category - お弁当
2011/ 10/ 27
                 
季節ですからハロウインをイメージして・・・・
海苔弁にチーズのっけただけですけどね・・・気分よ、気分!
111027_0627~01
・海苔弁(韓国海苔使用・・・ハロウインだけど・・・
・かぼちゃ団子(ハロウインだからね)
・ウインナー
・ちくわのケチャップチーズ焼き
・マカロニポテトサラダ

しかし、ハロウインってのはアラフォ―にはなじみの薄いイベントよね?
だって子供の頃は無かったでしょう???
実際なんだかわかんないもの・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Subject
季節感溢れるキャラ弁ですねv-218

IPADを買ってから
息子が毎日みかんの音楽室覗いては、
「かわい~!」と叫んでます。
「ママもこんなの作って」と言われます
 ごめんね 息子よ、絵心が全くない私。
 ほんとに美術がだめで私(2)とかとってたしv-406
 そんな息子も私の血をひいて、美術が一番苦手なんだけどねv-395

 
Re: No Subject
Rくんに見られているとは・・・緊張e-447
あんまりおバカなこと書いてたら呆れられそう
もう手遅れ????
私も美術ダメダメでしたよ、お弁当とは関係ないかも・・・