Post

        

ぴろぴろぴー

category - 日記
2011/ 10/ 23
                 
昨日(10月22日)スターダストレビューのライブに行ってきた
111023_1747~01
旭川でのライブは2年ぶり、友人と4人で出かけた
今回はデビュー30周年ということで
1981年からの歴史(?)を振り返りつつ
30曲たっぷり演奏しようというライブ
もちろんメドレーなんかでお茶を濁したりはしない
ただでさえ長い長いライブがどうなってしまうのか????
答えは・・・・めちゃめちゃ楽しいにきまってるじゃん
ノリノリの曲ももちろんよかったけど
『1%の物語』→『STAY MY BLUE』→『今夜だけきっと』
の3連続はしびれたねぇ・・・ちゃんと星も流れたし・・・
笑って、踊って、うっとり聴いて、ジャンプもしちゃったりして・・・
5時半に始まったライブが終わったのは9時を過ぎてた
いつも思うことだけど、彼らは”本当のプロ”だ
”高い音楽性”を30年保ち続けてそれでいて真摯な態度には頭が下がる
終わった直後にもかかわらず、次回も絶対行こうねと言いながら
友人が予約しておいてくれた、イイ雰囲気の居酒屋へGO
カラカラの喉に流し込むビールはホントにおいしかった
集まったメンバーは学生時代の同級生なので、プチクラス会となり
飲んで食べてお喋りしてホントに楽しい時間を過ごしましたわ
さぁ、明日から仕事と家事をがんばろう・・・・と思う

タイトルがなぜ『ぴろぴろぴー』なのかは、ライブに行った人ならわかります
さぁ、あなたもぜひ行ってみてください、ホント楽しいから

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント