Post

        

ふらのカップ

category - 日記
2011/ 10/ 10
                 
スポーツの秋・・・昨日は『ふらっと』で水泳大会があった
息子は選手として、私は計時のお手伝いで参加
111009_0805~01
富良野市民以外にも旭川や士別、東川、新得などから
下は幼稚園児、上は70歳代まで参加の大きな大会
田舎の大会だからほのぼのとした雰囲気ながら
選手の皆さんはもちろん真剣で、大会新記録が16個も出てました

若い方はもちろんだけど、年配の方もみなさん体が引き締まってる
タイムを計りながら、ぷよぷよの我が身がちょっと恥ずかしくなったが
なんたって食欲の秋だしな・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Subject
二日続けて
お世話になりましたv-290

ふらのカップ
楽しかったです。
ありがとうございました。

でも、
緊張がすごすぎて
私、挨拶した時
顔が引きつってたと思いますが・・・

それにしても
あの中で(蒸し暑い)丸々一日計測しているなんて
すごい大変ですね、倒れそう。
交代もなくてビックリしました。
私なんて 緊張と暑さでのぼせそうで
何度も外に出てました(汗)

J君の健闘もすごかった~!
私が おめでとう。すごかったねって
話しかけたら
変なおばさんに話しかけられた・・・
みたいな顔してビックリしてたみたいだったけど・・
かわいかったわ~。

Re: No Subject
まさかふらのカップでお会いするとは思ってなかったので
ビックリしましたよe-451・・・しかもご一家でe-349
計時はイイ感じで(?)水がかかるので
以外と涼しいのでーすe-319
近くで見られるし、上のギャラリーよりイイかも
ただ、自由形の時息子が隣のコースを泳いできて
自分のコースの子といい勝負だったのであせりましたけどね・・・
来月の大会もぜひ出場してくださいe-271
バスがいっぱい
バスがいっぱいでしたね。タクシーから手振ったの解りました(・・?)
Re: バスがいっぱい
わかりましたよe-319
朝早くからお仕事だったんですねぇ
お疲れ様ですe-466