2011/10/08

Post

        

1年後

category - 日記
2011/ 10/ 08
                 
今日は西中学校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきた
111008_1558~01
今年は新しい体育館で、いろいろと趣向を凝らした演出もあり・・・
年々進化していくもんですね
久しぶりに吹奏楽を聴きに行ったけどやっぱりいいな
皆さんお疲れさまでした

去年は娘が最後の定演で、おまけに3年生はテスト攻めの時期で
緊張なのか疲れなのかひどい風邪をひいて
前日に点滴をしてもらったんだったよなぁ・・・とか
いろんなことを思い出して、
そして今の状況・・・去年は想像つかなかったな
まさに先のことはわからない・・・ってヤツだ
来年の今頃・・・どうなっているんだろう????
とりあえず健康で生きていたいけど・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント