Post

        

み日記(7月16日)

category - 日記
2006/ 07/ 16
                 
いよいよ今日はスターダストレビューのライブ
ライブのあとは学生時代の友人とミニミニクラス会
体力を温存するため(?)ゆっくり寝てようと思ったのに
体内時計がびしっと働いてしまいました(貧乏性
息子に『今日の夜お母さんいないからネ』と言ったら
『えー,やったぁと言い放ちました
こころおきなく楽しんできます

今夜8時からのFRCタイム
私がライブに行くので(?)音楽宅急便のヤマシタさんが出るそうです
なんだか『風が吹くと桶屋が儲かる』みたいな話ですが
大人の事情ですから・・・・
いつもと違って癒し系のFRCタイムが聴けそうですね
どうぞお楽しみに
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

桶屋です
旭川でのLIVE、思う存分はじけてきましたか?
癒し系のFRCタイム・・・音楽宅急便の新しいジングルを紹介したせいで、癒し系にはならなかったようです(゜ー゜;A

あれ、LIVEよりもミニミニクラス会のほうが弾けた・・・とか?
桶屋さんは儲かったのでしょうか???
お疲れ様でした
LIVEはもう最高に楽しかったですよ
そのあとは・・・・もう私たちも大人ですからおとなしいもんです