Post

        

ビンボー体質

category - 日記
2011/ 09/ 28
                 
昨日パート先の食事会があり、
某ホテルで本格的なフレンチディナーをいただいた
110928_2003~01
フルコースディナーをいただくなんて何年ぶり?
ホテルの高級感とあいまって緊張はMAX
普段は生ビールに焼き鳥だが
食前酒のシャンパンなんぞをいただく・・・・
”パロディーヌ”だの”ポワレ”だの”ロティ”だの言われても
よくわからないが、確実に美味しい
そのあと某BARでカクテルなんぞをいただき
非日常を味わって、リッチな気分で帰宅したのだが・・・
今日はなんだか胃の調子が悪い
おそらく胃がビックリしたんだろうと思う
見たことのない食べ物の消化で疲れたんだろうと思う
フルコースで驚く身体って・・・庶民的にもほどがあるけど
無理は禁物ってコトね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どーもどーも(^^
どっちも行った事無いよ(^^ゞ またインフルの予防接種でお世話になります。
Re: どーもどーも(^^
思わぬところでお会いしましたよねぇ
お世話になりましたe-466
私ももちろん初めてですよe-179
っていうか最初で最後になるかも・・・・