2011/09/04

Post

        

秋ですね

category - 日記
2011/ 09/ 04
                 
気がつけばあっという間に9月、秋だ
台風ですごいことになってるし・・・
最近の雨ってホントに“ドシャッ”と降るから怖い

さて、今日は午前中息子の水泳大会観戦
110904_0820~01
士別・旭川・東川・上富良野の少年団もきて賑やかな大会だった
結果はまあそこそこだけど、がんばってた
リレーは1位だった(メンバーに恵まれたね

スポーツを見たあとは芸術ですね
『富良野森の朗読10分間劇場』というのを見に行ってきた
110904_1603~01
今まで知らなかったけど5回目なんですね
小学生のかわいい朗読あり、母と息子の話に泣かされ、
ジャグリングまでありのバラエティーに富んだ内容だった
ジャグリングを披露してくれた目黒さんは今週
市内の小学校にも行くそうなので、よい子はお楽しみに

スポーツ・芸術ときて残りはアレですけど・・・・
そっちのほうはもう、とどこおりなく、
日々励んでおりますので


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント