Post

        

7月13日の放送

category - 番組の内容
2006/ 07/ 13
                 
7月に入り、夏も本気を出してきましたねぇ
今日は暑いです・・・只今の室温33度を超えてます
日なたはいったい何度あるのか???
ぴかぴかに磨かれた黒い車が直射日光ガンガン浴びてると
目玉焼き作ってみたいと思いますねぇ(もちろんやらないけど)
さてそんな猛暑の今日お届けしたのは爽やかな歌声のゆず
『Mizueの音楽創庫』のMizueちゃん
からのオススメです。
ゆずは今まであまり聴いたことがなかったのですが
素直な好青年といった感じでイイですね
お届けした曲は、アルバム『One』などから
One
夢の地図
夏祭り
栄光の架橋
出口

でした。MizueちゃんにSpecial Thanks

番組の最後にもお伝えしましたが、来週は生放送に挑戦です
三色団子の小梅さんに手伝っていただき
スターダストレビューのライブ特番をお送りします。
めったにない機会ですので、メール・FAXなどお待ちしています
                         
                                  

コメント

非公開コメント