2011/08/25

Post

        

お祭り休み

category - 日記
2011/ 08/ 25
                 
今日は富良野の神社祭で小学校は休み、夫も私も仕事は休み
しかし高校生はフツーに授業、お弁当もいる・・・ちっ
娘の遅れてきた反抗期(?)はまだおさまっておらず
親子関係はギクシャクしており、キャラ弁を作る気などおきない
よって連日このようなフツーのお弁当を持たせているわけだ
110822_0640~01
それはさておき、せっかくの休日なので
夫と息子は旭川に遊びに出かけた。私は留守番
息子の希望で科学館に行ってからラウンドワンへ・・・・
110825_0958~01 110825_1215~01
富良野は休みだがよそは平日なのですいてて快適だったようだ
お土産に『チロミ』のドーナツを買って来てくれた
このドーナツ、こないだチロさんもブログに書いてたけど記事はこちら
ふわっとしてとっても美味しい   ウチでは『郷ちろみ』と呼ぶ
110825_1713~01
私に買って来てくれたフランボワーズのドーナツ
カワイイけど共食いになるじゃないの・・・って誰が豚やねん


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
チロミのドーナツいいな!
フランボアーズ 綺麗な色ね。
食べてみたいわ~。


ブログの写真の後ろ姿の男の子は
息子クン?かな?
何だか暫く見ないうちに
すごく大人びた後ろ姿。
身長だいぶ伸びたのかな?
Re: No title
郷ちろみはラウンドワンにもあるんだよねぇ
夫もチロさんのブログを見て食べたくなったみたい
フランボワーズのドーナツは見た目よりも甘かったe-254

息子はどんどん大きくなってます・・・・背も足もe-350
だけどまだ心と脳は赤ちゃんですけどねe-319