2011/08/18

Post

        

ペネロペ

category - お弁当
2011/ 08/ 18
                 
せっかくのお盆休みも雨にたたられて終わってしまった
夏休みも終り、昨日から小学校、今日から高校も始まる
久しぶりのお弁当は『ペネロペ』
なぜって?『デコフリの青』を使ってみたかったの・・・・
110818_0601~01
・ペネロペおにぎり(デコフリで着色)
・卵焼き
・鶏から揚げ(ごめん冷食)
・ししとうバターいため
・プチトマト
・ヨーグルト

しかし青いご飯て、食欲わくだろうか?
どのみち今日はテンション低いだろうからイイか・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
夏休みも終わっちゃいましたね(^◇^;)
またお弁当楽しみにしてます(^^)

デコフリなんてものがあるんですね。
青以外に何色あるのかな?
Re: No title
ご期待にこたえられるかどうか・・・・e-351
デコフリは、鮭味とたまご味の2種類あって
それぞれ5色の小袋に分かれてます
色はほかに黄色・赤・緑・紫・・・だったかな?
味がいやなのか色がいやなのか、
かなり残してきましたけど・・・・