2011/08/14

Post

        

今年も雨か・・・・

category - 日記
2011/ 08/ 14
                 
すっかり放置ブログになってる・・・
何もしていないわけではないんだけど・・・
昨日、今日と2日間、市内で少年サッカー大会が行われていた
110813_1552~01
お盆休みにもかかわらず、8チームが参戦
ふらのFCももちろん出るけれど
1年生から6年生まで70人ぐらい団員がいるのに
試合に出られるのはわずか8人・・・キビシイのお
息子は補欠どころかベンチにも入れない
でも2日間、ボールボーイのお手伝いをがんばってた
えらいぞ

昨日はものすごく暑くて、今日は午後から雨が降り始め
最後の試合はドシャ降りの中だった
そういえば去年も雨だったなあ・・・
関係者に強烈な雨男がいるのかもしれない
もしかしてそれは・・・我が家にいる人????



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント