Post

        

TV出演

category - 日記
2011/ 07/ 29
                 
へそ祭りが始まっております富良野市内
昨日はへそ踊保存会の方からの依頼で
息子とそのお友達5人の野郎どもがTV出演!
午後2時過ぎから炎天下で準備開始
この時間から準備している人は少ないせいか
カワイイカワイイとめちゃめちゃ写真を撮られる子供達・・・タレントのようだ
ってことは私はマネ―ジャーのおばちゃんか?
実際スタッフの方は私を引率のおばちゃんと思ったらしく
『○時○分に△△に集合して下さい』とか
『△△分までに用意できそうですか?』などと言われたりした
緊張するじゃないの・・・・
映ってる時間はおそらく10分かそこらだっただろうけど
TVの生放送って大変なんだなあ・・・

さて野郎どもは疲れも見せず、今朝からサッカーの練習試合
夕方からは、今日も(今日が本番)へそ踊りに出る
いつの間にかスゴイ体力ついてるよ・・・
40代の母はついていけませんわ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント