2011/07/09

Post

        

学校祭

category - 日記
2011/ 07/ 09
                 
木曜日から娘の学校は学校祭をやってた
今日は一般公開日なので、チョッと覗きに・・・
110709_1515~01
各クラスごとに展示があって、
ちょっとしたゲーム(?)に参加すると飴がもらえたりする
風通しが悪いのか?若者の熱気によるものか?
校舎の中はめちゃめちゃ暑かった

娘のクラスでタロット占いをやっていて
息子はキングのカードを引き、
『ジャイアンのようにリーダーになれる』と言われたのだが
お化け屋敷をやってるクラスに入ってみようと並んだら
女の子が3人、キャーキャー叫びながら出てきた
もともと乗り気じゃない息子は超びびり、あえなくリタイア
ジャイアンにはなれないね・・・君はのび太だ

私の妹もちょうど仕事が休みだからと
姪と二人で旭川からきてくれたので
お茶席でお菓子とお茶をいただき、模擬店で焼そばを買い
『Tみかわ』でラーメンを食べ、
観光気分でマルシェへ行ってアイスを食べ・・・・
結局どこにいっても満腹ツアーなのでした


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント