2011/07/05

Post

        

娘おにぎり

category - お弁当
2011/ 07/ 05
                 
娘はもうすぐ学校祭なので、準備で忙しいらしい
土日も学校に(?)行ってたようだし
昨日は帰ってきてご飯を食べてからまた出て行った
いったい何をしているのか???
聞いても『わかんない』の一言で片付けられる
わかんないわけないじゃん当事者なのに・・・
最近ご飯やお風呂以外はほとんど部屋に閉じこもってる
かと言って勉強している様子は全くないし
親と顔を合わせるのを避けているようにしか思えない
今頃反抗期かよ????って感じですわね
まあとりあえず、学校祭が終わるまでは泳がしとくけど
そんなわけで(?)今日はお弁当チャンスを与えたのに
拒否しやがった
おかずがあっという間にできて(詰めるだけだから)
時間が余ったので、おにぎりに顔をつけたら
なんだか娘ソックリに・・・・
110705_0622~01
・おにぎり
・味つきゆでたまご
・鶏ハム
・にんじんグラッセ
・きゅうり浅漬け
・コレで最後の特選素材・さとうさん

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント