Post

        

コンサVOL・3

category - 日記
2011/ 06/ 27
                 
昨日は札幌ドームにコンサドーレの試合を見に行ってきた
110626_2018~01
今期3試合目の応援・・・相手は『カターレ富山』
自称”勝利の女神”として勝利を確信してドームに乗り込む
・・・その前にもうすっかりお約束となったコストコに寄り
そしてドームに向かう道沿いにできてしまった
『スナッフルス』にも寄っちゃう
美味しそうなケーキがいっぱいあったけど
とりあえずはコレよね、チーズオムレット
110626_2019~01
さて試合の方は・・・・
攻めてはいるんだけど、決定打が無く
結局0-0の引き分け
負けてはいないから良いんだけど・・・
なんかもやっとする試合だったな
同じ同点でも、ゴールして盛り上がりたいわ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント