Post

        

はじめてのZEPP

category - 日記
2011/ 06/ 13
                 
昨日は娘の付き合いで 『THE BOWDIES』 というバンドのライブに行ってきた
110612_1106~01
会場は 『ZEPP札幌』 もちろん行った事がない
ライブハウスなんて田舎のおばちゃんには敷居が高いよね
スタンデイング?ドリンクのコイン?なにそれ?
どうすればいいの?と、まごついていたら
タトゥーにピアスのチョイ怖いおニイさんがいっぱいいて
『もたもたすんじゃねーよ、ババア』などと叱られそう
(ごめんなさい、あくまでも勝手なイメージです)
おまけに札幌の地理にも疎いので不安はてんこ盛り

旭川までは車で行ったのだけれど、調べていった駐車場が満車だったり
JRの切符を買おうとしたら娘は小学生とまちがわれたり
珍道中の匂いがプンプン・・・・
よさこいで混雑する札幌に着いてSUBWAYのサンドイッチをかきこみ
地下鉄に乗ってでやっとのことでZEPPに到着
札幌に行く時は殆どコンサドーレがらみで
夫の運転する車に乗ってれば2時間ぐらいで着くので
乗り物乗り継ぎで行くのはすごく遠く感じた・・・行くだけで疲れた

ZEPPは開場前からスゴイ人が並んでる
中でドリンクを交換し、娘はTシャツを買って着替えた
私たちは2階の指定席を買っていたので
周りも落ち着いててゆとりがあったけど
1階のスタンディング席、とくに前の方は熱い人々で
かなりもみくちゃな感じだった・・・怖っ・・・
ライブが終わったのが7時40分、
上手くいけば8時のJRに乗れる?・・・乗れたけど
せっかく札幌に行ったのに何を買う余裕も無く・・・
初めてのZEPPは弾丸ツアーとなった

最近・・・何となく娘と衝突する事が多くて
まあそういう年頃なのかもしれないけど
仏頂面ばかり見ていた気がするけど
昨日は久しぶりに娘の100%の笑顔を見た
大変だったけど、行って良かったな

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
弾丸ツアーお疲れ様!
珍道中あったようだけど、100%の笑顔で
良かったね!
偉い!!!母さん!!!

喜怒哀楽を素直にぶつけてくる?娘に
私はいつも振り回されてるわ
だから、こっちも思い切りぶつける!
でも、それが出来るほうがきっといいんだよね・・・

私も、2人の弾丸ツアー計画中だよ!
都会の待ちブラね(笑)
Re: No title
ありがとうe-466今日はなんだか放心状態・・・・
実は出かける前にもひと悶着あって
行くのやめようかとも思ったのよねe-264
今頃反抗期でもないだろうよと思うけど
まだまだお子ちゃまなのよねe-350
もうしばらく戦いの日々は続きそう・・・
No title
娘さんと札幌ライブですか~
いいですね~v-290

私も娘が高校の時
ミスチルいったな。懐かしい。
うちなんか未だに憎らしい時あって
この間も、
電話でケンカ。
反抗期って年じゃないよね、、うちこそ・・汗


ところで
The Bowdies って知らないわ・・v-356

おばさん、 検索しなきゃ・・・

Re: No title
『BOWDIES』・・観たけどよくわかりません(汗)
娘の笑顔は・・・今朝は100%仏頂面ですe-442
ホントに最近かわいくないの
チロさんの息子さんの笑顔で癒されたい
今度コンサートの時教えて下さいe-466