2011/06/04

Post

        

サッカー

category - 日記
2011/ 06/ 04
                 
今日スポーツセンターで全道少年U-10サッカー大会というのがあった
10歳以下の大会で、3.4年生が対象なので息子も参加
といっても補欠君なので本戦ではなく
試合の合い間に行われる”交流戦”という
練習試合的なものに出してもらった
110604_1008~01
ユニフォームなんか着ちゃって格好は一人前だが
ゲームはゆるい感じでおもしろい
風が強くて見てるのはかなり寒かったけど
子供達は半袖短パンでへっちゃららしい・・・歳を感じた

本戦のほうはレギュラーメンバーががんばって勝ち抜いた
明日も試合があるので息子もベンチを温めに行かねばならない
でも日曜日家にいるより、補欠でもみんなといっしょに
見てるほうが楽しいんだろうな・・・・
私は一人で家にいるほうが断然イイけど


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント