2011/05/30

Post

        

運動会@2010

category - お弁当
2011/ 05/ 30
                 
今年もやってまいりました運動会の季節
毎度おなじみお天気は悪い
前日の土曜日、日中は晴れてたのに
夕方からは予報どおり雨
『やっぱり今年も雨かぁ・・・』と半分あきらめつつ
お弁当の下ごしらえをする・・・のも例年通りだ
朝起きたらどんよりしていたけれど雨は降ってなかったので
花火を待たずにお弁当作りスタート
110529_0703~01
・いなり寿司
・鶏から揚げ・エビフライ・ポテトフライ
・味つきゆで卵・春雨サラダ・バジルウインナー
・果物(りんご・みかん・キウイ2種・いちご)

うちの子供達の運動神経は残念ながら私に似てしまい
基本的に運動会で見せ場はないのだけれど
今年、息子は体育委員なのでラジオ体操の時、列の前に出るという
プログラム1番が1番の見所って・・・そのあと1日長いなあ・・・
とか思っていたら、なんと徒競争で1位になった
もちろん足が速くなったわけではなく、組み合わせの妙だが
初の快挙(大げさだって)にテンションが上がる
お天気も暑すぎず、寒くもなく、いい運動会だった


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント