Post

        

7月6日の放送

category - 番組の内容
2006/ 07/ 06
                 
お知らせしていました通り、7月は男性アーティスト特集
第1回目の今日はSKOOP ON SOMEBODY
メンバーは、TAKE(たけ)・KO-ICHIRO(こういちろう)
KO-HEY(こうへい)の男性3名
1995年大阪で結成以来、卓越した歌唱力と絶妙なコーラス、
ソングライターとしての高い資質が評価され、
様々なコラボレーションをこなしながら活躍の場を広げています
最新シングルは和田アキ子さんとのコラボレーションで
映画『陽気なギャングが地球を回す』のエンディングテーマです
PLAYのボタンから試聴できます


本日お届けしたのはアルバム『Pianoforte』から
Dance of Silhouette
誰かが君を想ってる
もう一度夜をとめて
happypeople
How We Do it!!!

以上5曲でした。
来週はMizueちゃんお勧めのゆずにしようかなぁ・・・
できるかなぁ・・・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ゆずのアルバム、私のオススメは、oneっていうアルバムです。
結構名曲がそろってると思いますよ~。

あとは、初期の頃のアルバムがいいかも。
ゆずえん とか ゆずの素とか。

ありがとうございます!
『One』探してみますね。
7月13日、Mizueちゃんからのオススメって事で
放送してもいいですか?
良ければゆずの魅力とか好きな曲も
教えてください。お願いばかりですみません
ゆずの魅力は…やっぱりあのハーモニーでしょうか。あと、歌唱力。ストリートでやってた彼等の声量はすごいです。真駒内アイスアリーナで、マイク無しで歌っても後ろまで聞こえるんです。
好きな曲は…『心のままに』と『出口』です。
心のままにはアルバム収録曲ですが、どのアルバムに入っていたか…。不明です。ごめんなさい。
出口はラジオふらのにCDがあります!!カップリング曲だったと思います。
参考になったでしょうか…。放送、頑張ってください!!
どうもありがとう。
放送の時間はたぶんお仕事だと思いますが
またリクエストなどお願しまーす