Post

        

高体連

category - 日記
2011/ 05/ 25
                 
今日から高体連だそうで・・・
マネージャーといえども娘は昨日から泊まりで出かけている
先々週は宿泊研修でいなかったのにまたいない
出張ばかりのビジネスマンか????
こうやってどんどん不在の日が増えていって
いずれは出て行くんだろうな・・・・

さて、子供の部屋の掃除ってどうしてます?
小学生の息子の部屋はほぼ100%私がやるけれど
高校生の、しかも娘の部屋はもうあまり手を出さないので
あっという間に娘の部屋は“ブタ小屋”と化す
『部屋片付けなさいよー』とウルサク言っても
今ひとつキレイになってないが本人は平気らしい

で、娘の留守中、いまだ冬仕様の毛布を片付けようとしたら
女子なのでエロ本が出てくるなんてことはなかったが
ベッドの下とかホコリがいっぱい
もしも喘息の人が遊びに来たら一発で発作を起こすだろう
とりあえず掃除機くらいかけとこうか・・・とやりかけたら
タイミングよく(?)注文してあったチェストが到着し
110525_1847~01
結局、けっこう本気モードで片付けてしまった
久しぶりに娘の部屋はさっぱりとしたが
勝手に片付けて、帰ってきたら怒るかなぁ
でも、もう高校生なのに
“ミッキーの取っ手”がついたのが欲しいって言うんだから大丈夫か?


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント