Post

        

家で女子会

category - のり巻き
2011/ 05/ 22
                 
昨日は夫が仕事がらみで苫小牧へ出かけ、泊まりだと言う
のいぬ間に(?)やるよねぇ、女子会
システムキッチン女子部のみなさんと料理持ち寄りで開催

私はカリフォルニアロールと新たまねぎののり巻きを作ったのだけど
久しぶりののり巻きは手がうまく動かず苦戦した
飾り巻きにしなくてよかった
110521_1638~01
お客様が持ってきてくれたものはラザニアあり、
タコスあり、揚げ物あり、手作りクッキーあり・・・
どれもみんな美味しくて、写真を撮るのも忘れて
食べ、飲み、しゃべる・・・・
外でやるのももちろん楽しいけどウチだと気楽でまたよいね
ぜひまたやりましょう

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
昨日はお邪魔様~v-238
6時からなのに、あっという間に帰る時間になっちゃった(泣)
たわいもない女子の話は尽きることを知らない(笑)
お片づけできなくてごめんね。
孫が帰ったら、今度は我が家でしましょうね♪
No title
また 宿泊の際は開催して下さい
そして、私がいる時も是非是非開催して下さい
Re: No title
なおみ様・・・
楽しかったですねぇe-420
ラザニアめちゃうまでしたe-254
次回はコストコパーティー????

夫様・・・
来週も出かけてイイですよ