Post

        

み日記(7月6日)

category - のり巻き
2006/ 07/ 06
                 
今日は娘が登山に行くので、お弁当
いたみにくいのは酢飯でしょう!
チャレンジしたのはハートというのり巻き
本を見た限りでは簡単そうに見えたのですが微妙な仕上がり
曲線があるのは難しい・・・・何でもやってみなくちゃわからないものですね
(40過ぎてこんな事言ってる場合ではないんだけど・・・・)
そしてお弁当の朝初めてのものにチャレンジするのは無謀

20060706062738.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

目指せ~!!
朝から「初モノ」に挑戦、お疲れ様でした。
のり巻きの達人、略して「ノリタツ」目指して精進してください。
高校時分のある友人は弁当のおかずは一品だけを多めに持ってきていました。
弁当の時間になるとその一品を持って友達廻りをするのです。
そして物々交換しながら弁当のおかずを完成させるというツワモノがおりました。
たくましさ、話術、交渉能力などのトレーニングに…なってないか…!
いつもありがとうございます。
↑はご自分の事でしょう?
ツッシーさんの巧みな話術は、高校時代のお弁当交換で
培われたものだったのですね・・・・・
さっそく娘にもやらせてみます!!
新番組、聴きましたよ!独特な世界観のある番組ですね
木曜どうし、がんばりましょー
b(^-^)d  
いやいや、ボクはおかず一品でも充分美味しく弁当が食べられます。
つくづく安上がりなオトコです。ボクは。


ボク達の番組聴いて頂いて有難うございます。
『何となく聞き流しながらも、ひとつだけ心に留まる言葉を伝えたい』というテーマです。
喫茶店の隣りの席の会話が聞こえるイメージ…かな?

チーム木曜日、略して『チーモク』(何でも略すなよー!)同士頑張りましょー!
『チーモク』!(なんかおいしそう・・・・)
リーダーはバクさんですか?モリオカさんかな?