Post

        

こいのぼり

category - お弁当
2011/ 05/ 02
                 
G・W前半の3連休、どこにも行かず
なあーんにもしないで終わってしまった
若干脳がとろけてる気がする
今日1日、ちゃんと仕事できるのか不安だ・・・

さて今日はこいのぼりのつもりで作ってみたけど
110502_0614~01
・こいのぼりのつもりご飯(海苔・かにかま・チーズ使用)
・にんじん煮
・鶏はむ
・パスタサラダ
・ほうれん草ゴマ和え

脳がとろけてるせいで気力もなく
かなり昨日の晩ご飯とおかずかぶってる・・・ごめんね
そして鯉・・・っていうよりどうみても金魚だな・・・
来年は(?)もっと勇壮な鯉のぼりにしたいと思う
えー、まだまだヤル気なの?私?

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント