2011/04/26

Post

        

ノンタン

category - お弁当
2011/ 04/ 26
                 
昨日帰るなり娘から
『おかあさん、のり弁食べづらかった』とクレーム
海苔を乗せるのが遅くて?湿り気が足りなかったようだ
っていうかさー、キャラについてのコメントなしってどうよ?
じゃあ今日はカワイイキャラでいってみる
110426_0618~01
・ご飯のノンタン(微妙?)
・塩肉じゃが
・ほうれん草とカニかまの和え物
・あらびきソーセージ
・ひじき煮
・ハムのバラ(試作)
・りんご

ノンタン・・・なつかしい
娘が小さい時、『ブランコのせて』っていう絵本が大好きだった
イイ時代だったな・・・私もチョッとは若かったし・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです
お元気ですか~?
毎日のことなのにとっても手が込んでてすごいなぁ~と思いながら拝見してます♪
私もこんな風に作れたら~と思ってはいるけれど結局は詰めるだけ~のおそまつな感じになっています(^^;
そして最近はちょっと疲れてきました(これも年齢かっ?) 
ノンタン懐かしいわぁ~~絵本もいろいろあったよね!
Re: Re: お久しぶりです
> わーe-420おひさしぶりですv-238
> Cやんは元気に行ってますか?
> 朝早いから大変ですよねe-342
> 私も毎日キャラ弁する元気はなくe-351
> 気が向いたときだけですが
> たまに見て下さいねe-466