2011/04/25

Post

        

ワンピース海苔弁

category - お弁当
2011/ 04/ 25
                 
今更なぜ?と思うのだが
最近夫が『ONE PIECE』のマンガ本をちょくちょく買ってくる
娘も息子も喜んで読んでる
ので、私も読んではみるが今ひとつわけがわからない
なんで???って思うことが多すぎる
でも夫に言わせると深く考えてはいけないらしい
そんなわけで今日は海賊旗のイメージで・・・
110425_0617~01
・のり弁
・卵焼き
・豚肉しょうが焼き
・しいたけバター
・ほうれん草ゴマ和え
・きゅうりちくわ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

分かる気がする・・・なんだか入り込めないのよね・あの世界に・・

乗り遅れたせいなのか・・年のせいなのか、
どうかは、分からないけれど
私も、ワンピースに興味が全く湧かない一人。
日本中で私と息子(息子もなのよ!)
くらいかと思ってた(汗)

よかったわ~
みかんさんもで。
Re: タイトルなし
わあーいe-415仲間がいた!
あまりにもありえない設定に
ついていけないのよねー
『ゴム人間』とか言われてもねぇ・・・