Post

        

W参観日

category - お弁当
2011/ 04/ 16
                 
今日は小学校と高校のW参観日だった
午前の小学校の部は、仕事だったのと
クラスも担任も持ち上がりなので欠席
午後の高校の部もどうしようか悩んだが
最初ぐらいは行かねばと思い、行ってみた

出席者は少ないと聞いていたけれど
授業参観に6,7人、その後PTA総会に出て
学級懇談に行ったら3人しかいなかった
先生の前に3人並んで座り、補習のようだった
ウチはひとり目だし、わからない事だらけだから
つい心配で出てっちゃうんだけど
高校生ともなるとこんなもんなのかな・・・

さてそんな今日のお弁当はネットで見たのをマネしてみた
オリジナルはコチラキスミー弁当
110416_0627~01
 ・ごはん(パーツはウインナー・のり・おかか昆布・桜でんぶ)
 ・豚肉しょうが焼き
 ・卵焼き
 ・ほうれん草ゴマ和え
 ・ちくわチーズ

どうも色気が足りないのは作った私に色気がないから?
しかも今コレを書いてて眉毛を付け忘れたのに気づいた
リベンジだな・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

一日の最期に
大爆笑 どうもありがとうございました。
Re: タイトルなし
喜んでいただけましたか?
今回は眉毛を忘れてしまったので
もう1回チャレンジしたいと思っておりますe-271