2011/04/12

Post

        

高校弁№2

category - お弁当
2011/ 04/ 12
                 
昨日は帰るなりちょいと険悪なムードになったため
おむすびまんの感想も聞かずじまいだった
今朝はキャラを作る気がおきず
2日目にしてかなり手抜き感漂うお弁当
なので控えめにUP
110412_0625~01
・ごはん(ゆかりのせ)
・ミートボール(市販)
・タケノコサラダ(市販)
・味付きゆで卵
・ハム巻ききゅうり
・りんご

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

高校生活も始まって
娘さんも色々あるのかな~。
うちは、朝が一番険悪ムードでした・・あ~懐かしい。
制服でなかったから毎朝スカートが短すぎるとか
タイツの色が変だとか 私が言うもんだから・・
いっつもけんかしてで出かけていきました娘。


今日のお弁当
これで手抜きなんですかぁ~?
私なら胸張っちゃいますよ。
どうだ~って、

昨日は、おにぎりマンにコメントして
どこか押したら
消えてなくなっちゃったみたいでした(涙)
おにぎりマンの鼻は、何で作ったんですか?
Re: タイトルなし
なんだかねぇ・・・e-416
大人の言うことより友達や雑誌からの情報が
何より信じられるみたいe-351
そういう年頃なんでしょうねぇ
かなり心折れそうですわe-416
そんなんでお弁当にも力入らず・・・・
でもめげずにボチボチやっていきますe-271
おむすびまんの鼻はにんじんグラッセを
チョイと切ってのせてます