2011/04/11

Post

        

おむすびまん

category - お弁当
2011/ 04/ 11
                 
金曜日に入学式を終え、土日をはさんで
今日からお弁当を持って登校の娘・・・
どんなお弁当にする?やっぱキャラ弁?
しかし娘が買ってきたお弁当箱が残念
かわいいんだけど見た目よりはるかに容量が少なく
ご飯とおかず合わせてコレ1個じゃ足りないだろう・・・
こっちはおかずだけにして、おにぎりをつけることにした
なので今日はもうこうするしか思いつかない
110411_0642~01
・おむすびまんおにぎり(中身はおかか昆布)
・卵焼き
・にんじんグラッセ
・ハムソテー
・しょうゆ味パスタ
・りんご

地味なキャラだが、娘のお友達はコレでも喜んでくれるかしら?
今までと違って毎日お弁当だから、毎日キャラ弁は無理だ
給食ってありがたいシステムだったなあ
まあボチボチやって行くさ・・・先は長いんだもの


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これから毎日楽しみにしてるよ!!!
がんばって~~!!!
Re: タイトルなし
きゃーどうしましょうe-447
かなりモチベーションが下がっておりますのe-270
ぼちぼちがんばります