Post

        

入学式@高校

category - 日記
2011/ 04/ 09
                 
昨日は高校の入学式だった
うれしいと言うよりやっとここまで辿り着いた感の方が強い
110408_1534~01
わが母校でもあるけれどなんせ30年ぶりなので
校舎もすっかり変わってるし、校歌を聞いてもピンとこなかった
小・中と同じメンバーで上がってきたけれど
高校は、同じ中学だった子は三分の一弱
当然知らない人のほうが断然多くて
人見知りの激しい私はかなり引くが
娘はあまり緊張感なく、わりと淡々としてた
もう私がやってあげる事なんてどんどんなくなるんだろうな
いっぱいお友達できるといいね(幼稚園児か?)
何か打ち込めるものがみつかるといいね
楽しい高校生活になりますように

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント