2011/03/29

Post

        

ピアノ発表会

category - 日記
2011/ 03/ 29
                 
日曜日、娘のピアノの発表会だった
幼稚園の頃からやっているのでもう10回目
・・・と言うと『すごいね』と言われるけれど
『向上心』というものが著しく不足している娘は
ただ漫然と通ってるだけなので、上手ではない
10年続けられたのはある意味すごいが、
コレはひとえに先生のお蔭
先生はプロだから子供がちゃんと練習してるかサボってるか
ヤル気があるのかないのか、すぐにわかってしまうだろうが
決して怒らずいつも穏やかに見守ってくださる
家で私にガミガミ叱られているので
先生のお宅でのレッスンは、憩いのひと時なんだろう
地元の高校に進学する事になったので
ピアノはまだ続けるつもりらしい
先生には誠に申し訳ないが・・・・・
110327_1338~02

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント