2006/06/30

Post

        

み日記(6月30日)

category - お弁当
2006/ 06/ 30
                 
今日で6月も終わりですよ・・・早いなぁ
さて,金曜日恒例の(?)キャラ弁ですが、
遠足の予備日で今日は小学生の娘もお弁当
そこであたしンちの母を作ってみました
atasi.jpg

娘はニタッと笑って持っていきましたが
息子は『えー,やだぁー,ムシキングがいい!
ヘラクレスオオカブト!
』と言い放ちました
へ・・・ヘラクレスって???
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キャラ弁コメンテーター
キャラ弁コメンテーターのツッシーです。

『あたしん家』ですね?
タイムリーでありながら作り手が楽チンなような…?
娘さんにはクリーンヒットだったようでナニよりです。
息子さんの反応は寒いものでしたね。
正に『親の心、子知らず。親シラズは歯医者に行け』って感じですね。




息子さんの反応より寒い締めでスミマせん。
(~_~;)
これがまたけっこう眼とかが細かくて苦戦しました
娘のクラスメートにはウケたようですけど
息子には期待してませんから・・・・・
ツッシーさん,いよいよ新番組スタートですね
楽しみにしてまーす