Post

        

義務教育終了

category - のり巻き
2011/ 03/ 13
                 
地震・・・津波・・・火事・・・原発・・・
もう大変な事になってる
あまりの惨状に、逆に現実とは思えない
一日も早く日常を取り戻せますように

さて、昨日は娘の卒業式だった
新しい体育館で行われた卒業証書授与はすごく厳かで
その後の“惜別の集い”は感動的であたたかい雰囲気だった
とてもイイ卒業式だったと思う
で、昨日の晩ご飯、不謹慎かと思いつつも
卒業祝に『』ののり巻きを作った
(不快に感じた方、ごめんなさい、スルーして下さい)
110312_1541~01
チョイ失敗・・・・コレは思ったより難しかった
あとは普通ののり巻きと、おなじみ“フラノDリス”のケーキ
110312_1548~01110312_1422~01
他にも用意したのだけれど
私は謝恩会で不在だったので写真ナシ

ついに義務教育終了
小学校からほぼ同じメンバーで上がってきたけれど
同じ高校に行けるのは半分弱
クラスもかなりまとまってきて離れがたいらしく
今日も学校に集まるんだと
卒業式の次の日にクラス会って・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント