2011/03/08

Post

        

脱ガラス

category - 日記
2011/ 03/ 08
                 
先日、コーヒーメーカーのガラスカップを割ってしまった
ちびまる子ちゃん並におっちょこちょいで
すっとこどっこいなので、初めてではない
いつものようにカップの部分を取り寄せてもらおうとしたら
『もう期限が切れていて無理です』と言われてしまった
10年以上前に買った安物だけど、本体は壊れてないのに
もう使えないのってすごくもったいない(THE.主婦感覚
でもインスタントじゃないコーヒー飲みたいし、
そもそもなんでガラスなの???割れないヤツはないのか???
と思いつつ探しに行ったら・・・ありました
110306_1948~01
ステンレスのカップ
きっと私みたいガラスカップを割っちゃう人が
いっぱいいるんだと思う(たぶん違う理由です)
コレでもう取り寄せなくてすむ
でも・・・・本体がすぐ壊れたらショック

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント