Post

        

お雛様巻き

category - のり巻き
2011/ 03/ 04
                 
昨日はひな祭りだったので、お雛様ののり巻きを作ってみた
110303_1219~01
またもや微妙な仕上がり・・・・
前回アンパンマンを作ったときに“目”で失敗したのと
小さくて面倒になって顔をつけなかったせいだ
つけてもつけなくても失敗って・・・・

さて今日は高校入試2日目・面接の部だった
特技とか、長所・短所、尊敬する人、なんかを訊かれたらしい
もちろん『志望動機』も訊かれ、娘は
『家から近いのでetc・・・』と答えたらしい
アパート探してんの?(笑)
事実だけど、面接時の答えとしては合ってるんだろうか???
不安は残るが、とりあえず入試は終わった
いろんな意味で疲れたな・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント