Post

        

入試弁

category - お弁当
2011/ 03/ 03
                 
ついに今日は公立高校の入試
娘が受験する市内の高校は私の母校でもあるのだが
今年(来年度)から、定員が1クラス分減るってことで
中学入学当初からずっとプレッシャーをかけられてきた
しかしフタを開けてみれば、まさかの定員割れ
人気ないな・・・わが母校
というより中学の先生が上手く振り分けたんだろう
すばらしいテクニックだ
そんなわけで若干緊張感は緩んだものの
親としては合格するまで、まるで安心できない
かといってしてあげられることは、お弁当を作るぐらいだ
110303_0634~01
 ・娘の希望でサンドイッチ(たまご・豚肉&レタス)
 ・ポテトサラダでだるま(チョッとだけ必勝気分)
 ・味つきゆで卵
 ・ほうれん草の豚肉巻き
 ・きゅうりちくわ
 ・いよかん(イイ予感なあんてな)

しっかり食べてがんばるんだよみんなもね
私も午後は息子の参観日とひな祭りディナー(?)の準備がある
やっぱり落ち着かない1日だわ・・・



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

愛情たっぷりだね!
これなら絶対合格だ!
お疲れ様~!○○ちゃん!
Re: タイトルなし
ありがとうe-466
愛情・・・・伝わってんのかなe-443
とりあえず終わったので、後は結果待ち