2011/02/27

Post

        

手相

category - 日記
2011/ 02/ 27
                 
『システムキッチン』 を通じてお知り合いになった 
心のイラストレーター 川崎ごう くんのギャラリーに行ってきた
ごうくんは大阪出身のイラストレーターで、フットサルも上手だし
手相を見ることができる、そしてかなりのイケメンである
ごうくんのギャラリー、 『こころ絵館』は  
鳥沼小学校の前を中富良野方向に走っていくと左手にある
110227_1222~01
古い農家を改築したらしい(かなり自分の手で!)
薪ストーブが懐かしい
110227_1129~01
いよいよ手相を見てもらう
気になっている事があるにはあるのだが
とりあえず初めてなのでざっくりと、簡単コース10分1500円
110227_1148~01
まず最初に言われた事は、『体(健康)には恵まれてますね』
当たってる昨年末の検査でも証明済みだ
でもそのあと言われた事はちょっと以外だった
『なので、身体を動かしたり、外に出たほうがイイです』
自分ではかなり人見知りで出不精、家でじっとしてるのが
いちばんだと思っていたのだ
人に会って、人を鏡にして自分を観るのも重要らしい
もちろんコレが全てじゃないけど目から鱗の気分だった
ほかにもいろいろとお話していただき
たぶん制限時間10分をかなりオーバーしてたと思う
関西弁だけどお笑い芸人のようにガーガーしてなくて
柔らかい語り口なので
残念ながら3月1日から4月上旬まで大阪に行くので
富良野のギャラリーはお休みになるそうだけど
帰ってきたらまた行ってみようかな

ごう君のHPはコチラhttp://www.kawasaki-go.com/

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント