Post

        

残念なアンパンマン

category - のり巻き
2011/ 02/ 24
                 
節分に鬼ののり巻きを作ってみたらばけっこう上手くいったので
かねてから作ってみたかったアンパンマンののり巻きに挑戦してみた
眉毛は海苔、目と口はソーセージ、鼻は卵焼き、
ほっぺは鮭フレークとゆかりでピンクにした酢飯・・・
目分量で組み立て(料理より工作気分)ていったのだけど
かなり成功の手ごたえ
ワクワクしながら切ってみたらば・・・・・
110224_1714~01
こんなぁ~はずじゃあ~なかぁったよねぇ
(by田原俊彦 悲しみTOO YOUNG古っ
眼力がハンパない・・・ってか白目むいてるみたいで
かなりグロテスク 食欲をそそらない
眼にソーセージを使ったのが敗因だ
もう少し黒っぽく細いものを使うべきだったのだ
それとも切った後で丸く切った海苔をつけた方がイイのかな
なんでもない日に練習して良かった
なんか行事の時だったらエライ事だった
今度はきっとうまくいくと思う、リベンジする
家族の皆さん、今日はがんばってコレを食べて下さい

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
v-424あいかわらず上手v-425
無事・・・退院したよv-100[v-426
Re: No title
いや~、ぶっちゃけキモチワルイでしょe-350
リベンジ果たしたらまたUPしますので・・・
退院おめでとうe-405よかったねe-402