Post

        

すごいぞ!

category - 日記
2011/ 02/ 19
                 
今日はジュニアスキーの検定があった
先日2級に受かったので今日は1級に挑戦
さすがに1級は無理だろう・・・と思いながら
結果を待つ時間の長いこと長いこと・・・・
自分ではゆっくり迎えに行ったつもりが
たっぷり1時間以上待たされた
しかし予想を裏切り(ゴメンね)なんと息子は合格してた
110219_1700~01_Ed
すごいじゃないの待ってた甲斐があるというものだ
もう送り迎えもしなくていいと思うと、すっかりうれしくなり(単純)
『なにか好きなおやつ買って帰ろう!ケーキでも何でもイイよ』
と大サービスモードで言ったのに
息子の選んだおやつは・・・・
110219_1703~01
安い男・・・・
でもこういうところがカワイイのよね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント