Post

        

効いたね

category - 日記
2011/ 02/ 17
                 
昨年末、血液検査でピロリ菌の存在を確認し
退治するための薬を飲んだ・・・・が
どこか痛いとかかゆいとか症状があったわけではないので
薬を飲み終わってもやっつけたという実感はなく
『終わったのよね?』と半信半疑だった
ただ、年が明けてすごい勢いで体重が増えたので
ピロリが居なくなって栄養がすべて吸収されてるのかしら?
と勝手に効果を感じていたのだが
このたびDrの勧めにより確認の検査を受けた
今回は血液検査ではなく『尿素呼気試験』
空腹時に紙風船のようなものに息を入れて膨らませ
薬を1錠飲んで20分後にもう一度呼気をとる
さあ結果は・・・・・
110215_0743~01
ジャーン
見事マイナスピロリはいなくなった
薬がちゃんと効いたらしい(当たり前だ)
これでまたひとつ内蔵の健康が証明された
あとは皮下にいる”アイツら”をやっつけなければ・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント