Post

        

猿王Vol.2

category - 日記
2011/ 02/ 13
                 
先日このブログにも書きましたが、昨日と今日演劇工場で
『猿王(さるキング)ライブ』 が行われました
110213_1728~01
以前富良野で生活していた『しげもっこり』こと
福島カツシゲさんの参加するユニットで、今回が2度目のライブ
前回は正直言ってどんなことをやるのかわからず、
おもしろいのかおもしろくないのか半信半疑ってカンジで
観に行ったのですが、ホントにおもしろくて
今回は期待度120%で観に行き、期待通りのおもしろさでした
特に西海さん(上戸彩とCMに出てる人です)の
黒板五郎のものまねは絶品です
映画、『座頭市』にも出ていたというタップダンサーのお2人も
素晴らしかったです
今回観なかった人は残念だったね
次のライブがもしあったら、ぜひぜひ観るべし

ただひとつ心残りが・・・・
ライブの前になにやら式典があって
『くしゃおじさん』みたいな、おエライ方のお話が長くて
終了と同時にダッシュで出なければならなかった事
ひとこと御挨拶したかったなあ・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
猿王楽しかったですね~♪


でも、昨日の表彰式には焦ったです(汗)

多分、あのときあの状況で、
何が起きているのか理解していなかったのって
会場で、私だけだったよね・・・

頭が、一瞬真っ白になりましたv-433

来年もまた行きたいなぁ!!
Re: No title
あの表彰式は唐突に始まったので
訳わからない人いっぱいいたと思う
入り口にひとこと張り紙でもあればよかったのにね
でも本編はおもしろかったねぇ
土曜日も行けばよかった
次回もぜひ行きましょう