2006/06/29

Post

        

6月29日の放送

category - 番組の内容
2006/ 06/ 29
                 
6月は癒しの女性ボーカル特集、今月最後は
bird『bird's nest』からお届けしました。
番組でお話しましたジャケット写真はこちら
BIRD.jpg

今年お母さんになったbirdですが、アーティスト活動は休まず、
7月には宮古島でのライブが予定されていますし
ニューアルバムも製作中ということですので
たのしみですね
お届けした曲は・・・・
空の瞳
髪をほどいて
散歩しよう
ハイビスカス

以上4曲でした。

来週から番組改編ですが、この番組は今までどおり継続で
木曜午後1時30分からお送りします。
7月は男性アーティスト特集にする予定ですので
リクエストやご意見,お待ちしております
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

bird好きです~。
いい感じですよね~。
bird好きです~。
いい感じですよね~。
(あれ、Mizueちゃんと同じだ)
SOULS とか大好きですよ~。
Mizueちゃん、ヤマシタさん、ありがとうございます。
今まで私の回りでbirdが好きという人があまりいなくて
『誰それ?』とか『ザード(ZARD)?』とか言われていたので
うれしいでーす
Newアルバム出たらまたかけようかなあ・・・・
7月は男性アーティスト特集ですか!

オススメは・・・・・・。
SMAPとか・・・・SMAPとか・・・・SMAPとか・・・・ 笑

他にも。CaravanとかSE7ENとか、ゆずとか好きなアーティストいっぱい!!
SMAPは心の鏡におまかせします!
CaravanとSE7ENは・・・わからない・・・
ゴメンナサイ・・・・ゆずは知ってますが詳しくないので
よかったらお勧めアルバム教えてくださいね