Post

        

フットサル+スキー+吹奏楽=忙

category - 日記
2011/ 02/ 11
                 
祝日の今日はいろいろイベントが行われていたみたいですね
息子は午前中、スポーツセンターで行われた
『ふらのカップフットサル大会』へ。(夫もお手伝い)
出番ナシと思っていたら、ほんのちょっとだけ出場の機会が・・・・
110211_1131~01
本人曰く、『とっても緊張した』んだそうだが
ド素人の私から見ても息子の立ち位置は???だった
ルールわかってるのかしらと不安になった
フットサルは昼で早退し、急いでごはんを食べたら
午後はジュニアスキーの講習だ・・・慌しいなあもう
少しでも癒されたくて、息子がスキーに行ってる間
文化会館で行われていた『富良野地区吹奏楽祭』へ
110211_1509~01
娘が出ていないのが不思議な感覚
でも我が子が出ていると、さらにソロパートなんかあった日には
こっちまで緊張してしまうので
純粋に音楽聴けて良かったなあ
娘の後輩のみなさんも上手だったと思う
上富良野中と富良野高の演奏も聞きたかったけど
息子のお迎えの時間が来てしまい
最後まで聴けなかったのがとっても残念
また来年のお楽しみだな


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
J君、スポーツ三昧な一日だったのね。


昨日の吹奏楽祭にいらしていたのですねv-290
私、初めて吹奏楽祭いったのですが
楽しいんですね。

上富はやっぱりすご~~~く上手で
聞き入ってしまいました。
同じ中学生と思えなかった・・(汗)
Re: No title
私はこっそり息子さんを見に行きました(ストーカーe-1
なんだかまた背がのびた?
背筋がピシッとしててリズムにもノッてたし
カッコよかったですよe-51自信がついて来たのかな
まだまだ追いかけますよぉ(ストーカーe-1
上中、やっぱり上手だったんだぁ
あの曲は娘がが2年生のときのコンクールで
西中がやった曲だったから聴きたかった、残念