2011/01/31

Post

        

熱くて面白い

category - 日記
2011/ 01/ 31
                 
私は体育会系の人間ではないので
基本的に『根性』とか『気合』で物事がどうにかなるとは思わないし
『みんな行くぞお!』『おおー!』みたいなノリも若干引く
猪木にビンタされて喜ぶ人の気が知れない
だけどここまで徹底してると感心する

沈んでいるあなたに

すごいね、 世界で活躍してた人はどっか違うね
思わずつぎつぎと見てしまった
他にもいっぱいあります

松岡修造オフィシャルサイト


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

見入ってしまうよね・・・
これe-288 TVでもやってたー!
みたよー!
笑ってしまった~~~v-391
Re: 見入ってしまうよね・・・
そう、私も最初TVで観たの
あんなにいっぱいあると思わなかった
おもしろいよね、本人は真剣なんだろうけど・・