2011/01/18

Post

        

おやつだって祈願

category - 日記
2011/ 01/ 18
                 
毎日よく降るねぇ、雪
今日で冬休みも終りだやれやれ・・・
小3の息子は午前中は雪中サッカー、夕方はプールと
いたって暢気なもんだが
中3の娘は明日いきなりテストだと・・・始業式なのに
まあ本人はこちらもいたって暢気なのだが
母はドキドキだ
買い物中もこんなものばかりに目が行く
110118_0839~01
そして買っちゃう・・・食べれば受かる気になる
思うつぼの客だ
お菓子を食べて受かるなら誰も苦労はしない
私の『ウカール』に負けじと(?)夫もコンビニで買ってきた
110118_0840~01
しかし娘はカツゲンが好きではないのだった残念
余談だが、カツゲンて昔はビン入りだったでしょう?(昭和)
ビンの方がぜったい美味しかったと思う


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

瓶カツゲン美味しかった
昔の瓶カツゲンの方が濃かったですよねぇ。。 


何?ソフトカツゲンって?みたいな(^^ゞ
Re: 瓶カツゲン美味しかった
そう!濃かったですよねぇ
ソフトだから味が違うの????
瓶カツゲンに食いつくとは
昭和の子ですなあ・・・・
昭和43年の子です(^^ゞ
みかんさんとそんなに年齢が変わらないような気が…ぱっと見同じくらいかな?と思ったんですが~
Re: 昭和43年の子です(^^ゞ
私の妹が43年生まれですねぇe-350