Post

        

年忘れ?モノ忘れ?

category - 日記
2010/ 12/ 29
                 
昨日は休みだったので、ついに換気扇の掃除に手を付け
いつもながら1年ほっといた事を激しく後悔した
来年は・・・来年こそはもう少しマメにできたらイイなと思う
なので、正月は黒豆を大量に食べようと思う(違うって・・・)
そして、バタバタと洗面所の棚を片づけていたら
夫の電気カミソリを落としてしまった・・・・
ヤバい、壊れたかも????と思ったけど
締め飾りや鏡餅の買い出しやら、雑用をこなし
夜は忘年会に出かけてしまったので、
すっかりカミソリの事も忘れてしまったのだった

朝、夫がカミソリがおかしいと言っているのを聞いて
ようやく昨日落とした事を思い出した
忘れてた自分にかなりびっくりした
余計な出費と重なりダブルショックだ
コレがドジ納めとなればいいのだが・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
髭が急速な勢いで生えてくる~
ボサボサに
頭髪より剛毛になったらどうしよう
早く電気シェーバー購入しなくては・・・
Re: NoTitle
> せっかくだからヒゲ伸ばして
> 『ひっくり返しても同じ顔』に
> なったらイイと思うよe-264