2006/06/23

Post

        

み日記(6月23日)

category - お弁当
2006/ 06/ 23
                 
やっぱりダメでしたね・・・・残念!
ジーコジャパンのやられっぷりを横目で見つつ
今日もムシキング・クワガタのつもり編・・・
先週は久しぶりにお弁当箱空っぽにしてきたんだけど
今日はどうかなあ・・・・
ちなみにこのくわがたはチーズと海苔でできてます
食べれます!
kuwa.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

名人芸?
前からギモンでした。
カブトムシやクワガタの形はどうやって切り取るんでしょう?

まさか…「笑点」や「お好み演芸会」によく出ていた「切り抜き名人」のように♪チャカチャン、チャカチャン…♪っていうお囃子と共にハサミで切り取っている…なんてコト…アリ?

昔「笑点」で座布団を運んでいた頃に覚えたワザです!
・・・・・・・・・・・・・

まず海苔を切ってスライスチーズに並べてから、
りんかくを切ります。簡単です・・・・
韓国のりで作るとおつまみにGoodだと思いまーす
今夜はカブトムシで一杯やってください