2010/12/12

Post

        

久々のシフォンケーキ

category - お弁当
2010/ 12/ 12
                 
今日娘は塾でテストがあるのでお弁当がいるという
日曜日にめんどくさいが、
頭のイイ子に産んであげられなかった・・・
コツコツ勉強する習慣をつけてあげられなかった・・・
そんなダメな母が今できる事があるならやってやろうじゃない
いっちょう派手なキャラ弁でも・・・という空気を察してか
娘のリクエストは『シフォンケーキ』
『弁当にケェーキィー?』と昭和の人間は思うけど
前の晩に焼いておけば朝ラクチンだから
1年ぶりぐらいに焼いたわー
凝ると毎日でもやるんだけどパタッと飽きてしまう私・・・
101211_1700~01
チョイふくらみが足りないような気もするが
わりときめ細かく、イイ感じにできた
あとはカットして、リンゴとキウイの皮をむけば
お弁当出来上がり
101212_0731~01
母ができるのはここまでだ
あとはがんばってくれよ・・・・って言っちゃいけないんだった

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
たべたい!
  たべたい! 
     たべた~い! おいしそe-278
Re: NoTitle
食べにおいでよーe-420
次男坊君にはケーキ弁当は無理かな??