2010/12/09

Post

        

ふたたび『検体』

category - 日記
2010/ 12/ 09
                 
土曜日の子宮がん検診に続き、今日は乳がん検診に行ってきた
子宮がん検診ほどではないけど、楽しくはないイベントだ
歳をとると健康を維持することがどんどん大変になってくる
マンモグラフィーとDrの診察
これまた流れ作業で淡々と進む・・・またしても『検体』
Drは男性だったけどどんな顔だかもわからなかった
向こうも私の顔など見ちゃいないだろう
待ち時間を合わせても1時間弱で終了
結果は1カ月後だけど、さらっと終わったところをみると
おそらく何でもないのであろう
検診ついで(?)に血液検査も受けちゃおうかな


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
検診の必要なお歳になっちゃったわね~~~
私なんて、今年人生初の「人間ドック」を経験したよ!
全身・・・検体になったもんe-284
これは2010年の、目標!?でもあったからね
達成して、歳を越せるって~わけよv-414
NoTitle
う~~ん(汗)
みかんさん偉い!
私も乳ガン検診行かなきゃ~~v-12
と、思っているんだけど・・・
なかなか、足が遠のく・・・

どうして女の人は、
嫌な検診が多いんでしょうね、、(涙)
散々 妊娠出産で恥ずかしかったり、痛い思いを
して来てるのにね~~(涙)
もう、いい加減おばちゃんになったら
楽をしたいよね(涙)

今年は、私もちゃんと子宮癌検診は受けたんだけど
乳ガンは、いまいち勇気がなかった・・・
行かなきゃ~~だよね・・・

男性は
前立腺癌ですら
血液検査で済むんだもんねv-293
女性も血液検査で全て済めばいいのに!!!
ガチャピン様&チロ様
さすが同年代のお2人は食いつきが早い話題だ
若い頃は感じなかった、思ってもいなかった
疲れとか不調を実感する今日この頃・・・
『老』という字が身近に感じますわ
でもスッキリして新年迎えるために
もうひとがんばりだあ